二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

冬がくる前のボルシチ

昨日は午後からの出勤で

レイタンがランチを誘ってくれました❤


会社の近くの小さなお店で

寒い季節限定のボルシチを食べました🎵


去年も何度かレイタンと食べたボルシチ🎵

今年は初⤴⤴

美味しかったね😋レイタン❤


先日のおデートは

少しあっさりめでバイバイで、でも

レイタンが書いてくれたblogを読んで

普段会えない日にこうして会えると

気持ちはリセットされるもんですね✨


ボルシチのあとは

サツマイモのケーキを

レイタンと半分こして食べました💕

これまた美味しかった✌🎵


そのあと少しだけレイタンの車に寄って

あま~いkissをレイタンにもらいました💕


レイタン❤のkissは

いつでもあまくて

ちょっとエロくて

すぐメロメロになってしまいます💕


レイタンに

みーたん、おっぱい○○たい❤

と言われましたが

これ以上先に進むとほんとに仕事が

出来なくなりそうだったので

断腸の思いでお断りしました😂


そしてレイタンは少し「ピーピー🐤💔」

言ってました😞(笑)


これから冬がきてもっと寒くなるから

また一緒にボルシチ食べようね💕

×

非ログインユーザーとして返信する