二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夢はレイタンのまかないさん

今日は朝からひんやりしてますね✨

もう11月も後半ですもんね🍁


昨日のレッスンのあとのいつもの🍱


日曜は私が朝から仕事なのもあって

ちらし寿司と小松菜の和え物しか

用意できなくて。

あとはいつもレイタンに買ってもらう

サラダ🍅


全部冷たいものばっかりだったね。

なんだか寒いのにこれじゃ温まらない。

レイタンごめんねーと思い

昨日は少し頑張って作りました💪


あさりのお味噌汁

いんげんのベーコンチーズ巻き

青ネギたっぷりの卵焼き

ハムとマカロニのサラダ

白和え


なんてーそんなに豪華じゃないし、

いつもの変わり映えしない内容ですけど(笑)


もちろんレイタンは

いつでも感謝して食べてくれてます✨


レイタンは素朴なものも

好んで食べてくれる🎵

でも自分で作るのは面倒らしい😄


一緒に生活してたらな~💕

毎日体によいバランスのよい食事を

作ってあげてるのになぁ💕

なんて思ったりします。


なので週に2回の🍱はレイタンが

喜ぶものを楽しみながら作ってます💕


あ~レイタン専属の

まかないさんになりたいな❤

×

非ログインユーザーとして返信する