二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今年も❗みーたん💕と初詣✨

明けましておめでとうございます‼️



レイです🎵



毎年3日はみーたん💕と初詣✨

付き合い始めてから、必ず二人で初詣に行ってます⛩️



今年は場所を替えて、亀戸天神に❗

早めに待ち合わせして☀️混雑する前に御参りに行きました。




御参りの後は近くの有名なくず餅屋さんの本店で、暖をとりながら美味しいくず餅とお茶を頂きました❗二人で一つ💕美味しかったよ⤴️




順調に御参りしてますが…😅

新年早々前日にLINEでちょっとした言い合いになりましたの。

朝の待ち合わせでも明るい雰囲気ではなかったから…これ以上、雰囲気が悪くならないようにしなくちゃ💦と思いました。


最初の予定では初詣と軽くブランチでバイバイする予定でしたが、時間に余裕ができたので、スカイツリーまで歩くことになりました🎵

人があまり居ないところでは手を繋いだり❤️

チュッ💋ってしたりね😍

朝のギクシャクも少しずつ溶けてきたよ😄



二人でスカイツリーに来たのは実は初めて✨

天気も☀️よくてスカイツリー日和❗



そして、お土産の所でみーたん💕がどら焼きを買おうとしてたので。

「どら焼き買うなら浅草近いし亀十行っちゃう?美味しいどら焼きの方がみんな喜ぶよね❗」

※そこのどら焼きがいまいちという訳ではないので、誤解しないでね💦



思い立ったら直ぐ行きたい方な私。

みーたん💕も賛成してくれたので行くことになりました❗


ここが「亀十」どら焼きが有名です🎵

並んでいましたが、定員さんの手際のよい接客でそんなに待ちませんでした😄




とても混雑していたのでお参りはせず、雷門の前でパシャ📷💕



一日で観光名所を3ヶ所もみーたん💕と回れて今年の初詣は旅行気分で幸せでした❤️


前日にはちょっとプリっとお互いなったけど。

顔を見るとやっぱり好きだなーーー‼️

と心から思うよ❗



今年も宜しくね❗みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する