二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ほぼ2週間ぶりの…❤

今日も朝から冬晴れって感じ~☀

空気がキンキンしてるけど気持ちいい✨


さて週の始まりは

たいていベタベタくっついてる

私たちですが~

先週はそれぞれの都合で持ち越しでした!😂


なので一昨日~

ほぼ2週間ぶりに

レイタンと❤❤❤


レイタン週明けは大事な検定試験があり

練習とかいろいろ追い込みのタイミングだったのだけど私との時間を優先して作ってくれました。

落ち着ける場所も用意してくれて~✨


さてほぽ2週間ぶりの~❤

こんなに時間を置いたことは なかったのかもしれない。

それもあってふたりの時間は

とてもとても気持ちのいい

満たされた時間でした❤❤❤


レイタンはちょっとSなモードになって

かなり焦らされたり

でもそれも興奮する材料になってましたけど(笑)

レイタンとつき合って私のM要素が

すっかり目覚めてしまったのは

変わることがなさそうです💕


そして明日はレイタンの検定の日。

このあと🌃にささやかな差し入れを渡します💕

少しでもモチベーションがあがりますように💕

×

非ログインユーザーとして返信する