二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛してるーー❗って叫んでくれる

今日は風邪をにひいて寝込んでおります😿

熱を出すのは一昨年の夏以来かな~。


さてレイタンもいる🌃ジムの帰り、

駐車場までの1分足らずの距離を

いつも一緒に歩いてバイバイします。


駐車場の出口を左折して

その先の信号をレイタンはまっすぐ、

右を走ってる私はUターンして別れるのだけど

最近そのすれ違う瞬間

レイタンは車の窓を全開にして

「愛してるよーー💕」って叫んでくれる。

そして「キャハ😍💕」ってなる単純な私(笑)


愛の言葉は毎朝のLINEで伝えてるけど

生の言葉には敵いません💕


つきあい初めの頃は

「愛してる❤」「愛してる?❤」「大好きだよ💕」

と会うたび飛び交ってたな~。

自分の中から沸き上がってくる気持ちを

口にださずにはいられなかった。


5年目を迎える今は

前ほど口にすることは少なくなってるけど、もちろん好きな気持ちはぶれることはありません。

でもやっぱり聞きたい言葉❤


私ももっと好きな気持ちは

言葉にしようと思いまする❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する