二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今年最後のレイタン💕

昨日はレイタンと今年最後のデート✨


当日朝まで予定を決めてなかったふたりですが、結局久しぶりに🏃走ることに❗


そして待ち合わせ時間に着く直前にレイタンからLINE。

「ごめんね💧けっこう遅れちゃう〰💦」


その後の電話でも

「寒いから外じゃないとこで待ってて💦❗」


私はレイタンと食べるサラダを買ったりして少しだけ時間をつぶし、

外でそろそろかな~

と思って待ってたのです。

まもなくレイタン登場💕


「遅くなってごめんね💔」

「うん!大丈夫だよ~✨」


レイタンが買ってきてくれたスタバのキャラメルマキアート✨を一口ご馳走になり、

そしていつものようにレイタンの左手に私の右手をからませました💕


するとレイタン、

「すっごい手冷えてるじゃん❗寒いから中で待っててって言ったのに〰🌀❗❗」

とご機嫌ななめに💧

そしてちょっぴり悲しくなる私💧

責めてもいないのに、なんでイラッとされるだろうか?と。


レイタン、本当はデートに遅れたくなかったのに私を待たせてしまってるし、それで風邪でもひかれたらと気をやいてたのでしょうね。


レイタンは時々そういう表現になってしますのです。そういう子供もっぽいところ、本人も自覚しており、その後反省したりしてるよう。反省がいかされてるかは別としてね(笑)


そしていつもの公園に到着し、2週間ぶりのラン🏃スタート❗


私の腰痛がまだ完全によくないこともあって

いつも以上にトロトロ走り🐢

途中で私がトイレに寄りたくなり、

「そのまま先に走ってね~」と言うが、

そのあともすぐに走り出せない私🐢

レイタンは心配して途中でとまって待っててくれました。

走ってる時のペースや距離も、私に合わせてくれる優しいレイタン✨


そう✨レイタンは私の体のこと、

そしてそれ以上に私の気持ち、思うことを

つき合ってから常に大切にしてくれてる✨


なのでたまにみせる子供っぽい態度(逆ギレっ⁉)も許せてしまうのかもね(笑)


そのあとはいつものお風呂でまったり✨

食べることが大好きな私のお腹も満たせてもらい、そこでなりゆきで

「なれそめ」の続きに登場するであろう女子の話で、レイタンは私の説教を受けることになりました(笑)


この話題はつき合ってから数知れず繰り返し、その度に私が当時の気持ちを思いだして泣き、レイタンをアワアワさせてきたことか(笑)


そしてその時の行動を、何度も私に説教される訳なんですが、逆ギレすることなく粛々と受けとめるレイタンなのです。

そんな時のレイタンは

ふたまわり位ちっちゃくなってるの~私の気のせいなのでしょうか?(笑)


そして19時から仕事のレイタン❤

ふたりの時間もあまりなくなってきたので

🚕でイチャイチャ💕


限られた時間だったけど、おっぱいにオイルをつけて触り合っこしたり、「お願い❤」してレイタンが一番感じるとこを舐めたり。

(これはレイタンにお願い❤しないとダメなのです)


そしてあとはレイタンにされるがまま✨

私はドMなので、基本受身が心地よくて

それがとても感じるのです💕


レイタンもすっごく感じてたみたい。

いつも以上に声がでて、そこでまた興ー奮💕


そんなんで時間はあっという間に過ぎ、

気がつけば押せ押せの時間に🌀


私はそんな状況で、下着をつけようとしてるレイタンのおっぱいを後ろから触り、首すじを舐め回すことを始めてしまい💕

さらに時間がギリギリなことに💦


レイタンが感じて気持ちよくなると私もとても満たされる✨

それが欲しくなってしまいました(笑)


結局慌ただしく最寄りの駅まで送ってもらい

今年最後のチュー💋➰💕もなく、バイバイしたわけです💔


毎回デートの時間の使い方を反省するのですが、

こちらもいかされていないようです(笑)


それでもレイタン❤愛してるよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する