二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

超ーーっ久しぶりに走った~

レイタンと久しぶりに走りました~🏃

たぶん3、4ヶ月ぶりだっ❗


ひとりで走るのも2ヶ月ぶり。

その分体は重すぎたけど😂

でも走る気持ちよさを久しぶりに実感~✨

うん❗やっぱり気持ちいい⤴⤴


走ったあとはいつもの温泉付きのお風呂やさん♨

ここもなにげに久しぶり~🎵

お風呂あがりにレイタンに

ビールとお蕎麦をご馳走になったよ⤴⤴


レイタンは温かい山菜おろしそば。

私は冷たい山菜おろしそば。


昔から飲み物も冷たいものばかりチョイスしがち。

友だち時代、レイタンに

「○○○さんは冷え性なのに

冷たいものばかり飲んでると良くないよ~」

たま~にスタバでふたりでお茶してた頃に

言われたものです。


そしてあの頃はおたがい名前を

さんづけで呼んでいたのだ(笑)


その頃のレイタンは私の前では

割りとキリリっ✨としていたよ😊


時々無邪気に接してくれることが

たまらなく嬉しかったのだ❤


今はゆるゆるなときのが多くて

でもそれが可愛くて仕方ないけど❤


そして今はレイタンの影響で

比較的ホットも飲むようになりましたよ😃


そしてお蕎麦を食べながら

去年の夏に秩父で食べた名物のくるみ蕎麦の

話になって、また食べたいね~⤴⤴

(なんてナッツが苦手な私は

くるみを敬遠してぶっかり蕎麦とか食べてましたけど😅)


その時の朝食ビュッフェで撮った、

ごっつ怖い顔のレイタンの📷で盛り上がったりして😆😆

たしかこの📷は面白すぎて

去年の夏の旅行記にものせたと思う😆😆


久しぶりの定番デートは

とにかく楽しくて幸せな時間でした❤❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する