二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの誕生日に想うこと

レイタンの誕生日でした~💐

改めておめでとう😆🎉❤


次の私の誕生日までは「9歳差」となります(笑)


誕生日前日に予定していたデートが

急きょダメになって少し残念ではありました。

誰よりも一番におめでとう🎁🎂🎉

って気持ちでいっぱいだったから。

がそれはやむを得ないこと。

だから気持ちは切り替えた❗


でもどうしてもその日にお祝いのお花と

予定していたチョコブラウニーは渡したくて

ほんとは家の前に届けるだけと思ってたんだけど、

レイタンがほんの少し時間を作ってくれました。


でも…。

喜んでもらえると

夢中になってやってることが、

「なんかこれって独り善がりなのかもしれない…。」


ふとそんな気持ちになってしまい、

レイタンが遅い時間に家を出てきてくれたのに、気持ちがどうにも下がってしまい、

メソメソ泣いたりなんかして💔


なんとも面倒くさいやつでした、はい😿


でも週明けの水曜日

ささやかなプレゼント🎁と

ゆったりしたランチで

レイタンのお誕生日💐を祝うことができました✨


今回のプレゼント🎁も

靴下とか下着とか~ちまちましたもの


でもあれこれ時間をかけてレイタンに

似合うものを選ぶのは

とても楽しい時間だった💕


🎁のひとつの紺色のブラショーツ💙は

次の日曜のレッスン後に付けれくれるようなので今からとても楽しみ⤴⤴


総レースだけどボーイレングスのショーツは

レイタンの雰囲気にぴったりなのです😍


大好きな人に似合うものを

プレゼントするのってとても楽しい~💕


レイタンとつき合う前のクリスマスの頃

レイタンが好きなラルフローレンの靴下を

プレゼントした。


ふと通りかがりに目にはいって

レイタンにプレゼントしたくなって

散々悩んで選んだ赤い靴下。


たった一足の靴下なのに

レイタンに渡すのにとてもとても勇気がいったのだ。


レイタンに何ていって渡そうか。渡せるかな?

レイタンは受け取ってくれのかな?


喜んでくれる自信はないけど

もし喜んでくれたら嬉しいな。


その時の自分を思い出すと

少し切なくてそしてちょっと情けなくて(笑)


だからこうして一番大好きな人の誕生日を

祝うことができて

それを喜んでくれるレイタンがいる❤


そんな今がとても幸せだと実感する私なのでした✨✨✨

ランチの最中に私が撮ったレイタン❤

レイタンが私だけに見せてくれる

とても柔らかい表情の大好きな顔です❤❤

これからも宜しくね❤愛しのレイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する