二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

トイレットぺーバーを三角に折らないで

今日は三連休の最終日でしたね😃


ジムではレイタンの祝日レッスンがあり、

60分の格闘技レッスン🌀

満員御礼で大変盛り上がりました⤴⤴


私も今年一番の絞れるほどの汗をかき

楽しかった~😆⤴⤴


ところで

通ってるジムでもよく見かける

背中にメッセージとか教訓みたいなものが

書かれてるTシャツを着てる方。


しかし私は絶対あれは着れないと思ってる。


なんか気恥ずかしくて。

って、誰も見てねーよって話なんですが

自意識過剰な私にはどうも気恥ずかしい。


その手のTシャツを見かけると

つい文字を読んで、

ほーっ👀と。


なんでこれをチョイスしたのかしら?くすっ(笑)

と興味のない相手でもちょっと想像したり。



そしてついこないだ、

こんなTシャツを着てる人(オバハン)を見かけた。

「男の嘘」


ちょっと面白いけど

なかなか着るのは勇気いりませんか?(笑)


レイタンにこの話をしたら、

レ「やだぁ絶対そんなの着たくない🌀

もっと面白いのがいい⤴

例えば、

"トイレットペーパーの先を三角に折るな❗"

とかさーっ」


み「ははっ😆それは面白いね(笑)」


レイタン❤座布団1枚😄💯


そう、たまに見かける

気をきかしてトイレットぺーパーの先を

三角に折ってトイレから退室する人。


でも用をたした後の手で、

トイレットペーパーに触るのは出来れば止めていただきたい👿


ところで「男の嘘」

レイタン❤見た目は100%女子だけど

中身はけっこう男脳。


浮気なんかしたらすぐ解っちゃうと思うー🔥

…あくまでも仮定の話ですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する