二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

男脳60%以上かな!

レイです🎵



みーたん💕に続き久しぶりの更新です❗



みーたん💕が私の事を見た目は100%女子と言っていましたが、はたしてそうかしら~❔

だって髪の毛は短めだし、洋服もパンツスタイルで肩幅はゴッツイしね❗

でも、男になりたい訳じゃないので、男物とか男性のように振る舞う事はしませんけど。


みーたん💕以外の人からは、ボーイッシュな感じに見られてるだろうね🎵



でもね、みーたん💕とlove❤️な時は男脳60~80%ありそうだよ❗

なぜなら、みーたん💕を興奮させたいと思うし、ドSで攻めたいとも思うし、優しく包み込んで愛を育みたい。という気持ちが200%位あるからね😉

(%の割合がわからなくなってきた😅)



この間も久しぶりに私のお家でデート❤️しました。

お家とか🏩の時はloveアイテムを使うのですが、それを使うと余計に男脳率アップしちゃいます😉

みーたん💕も興奮するみたいで、声が漏れて💕それで私も興奮😍



お互いのスタイルは決まってるけど、それぞれが気持ちよくなりたいという欲求より、愛し合う❤️という気持ちが強いから。

この5年間不満に思ったことがないの✨



心も体も運命の人です❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する