二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

明日からふたりの夏休み

またしても久しぶりの投稿です😅


夏休みにはいってジム以外の場所では

会えない日々が続いていた。


だからって訳じゃないけど、

ちょっとしたことで

私が拗ねて機嫌悪くなり、

レイタンがギリギリのとこで

なだめてくれて仲直りして?

そんなことのあった後、

去年食べて美味しかった夏限定の

「青唐うま塩ラーメン」を二人で食べた❗


しかしまたその数日後、

今度はレイタンがあることで

気持ちを害した模様💔

なかなかの強めの言葉をもらい

眠れない夜を過ごしたり😭


そんなことも過ぎ、

何だかんだもうお盆の時期ですな~


そして明日からレイタンとふたりで

1泊2日の京都旅行に行きます✨


日々会っても会えなくても

色々あったりするけど

レイタンが企画してくれた夏旅✨


むやみにベタベタして楽しみたいと思います💕


4時起きなのに眠れるかしら?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する