二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夏旅 京都~1

ふたりの中では

今までで一番遠い場所「京都」


「いつかふたりで行きたいね~🎵」

とよく話していた京都。


物理的にそれは

ほんといつかの話と思っていた。


ところがこの夏、

「みーたん❤1泊で京都に行かない?」

レイタンが突然に企画して

セッティングしてくれたのです😆


よっ❗さすがB型❗


私はまさかのまさか~

ほんとに京都⁉でした~👀💕


そしてレイタンのサプライズ的なプランに

甘えることにして行ってきました✨


さて東京駅発の新幹線で出発。


うまそーな駅弁とか気になったけど

早朝のため唯一開店してた駅弁屋さんは

大混雑で断念🌀

結局newdaysで

私はサンドイッチ~

レイタンはサラダとチーかま(なぜ?)


どうしても飲みたかったコーヒー☕も

新幹線の改札内のお店で無事ゲッツ👍


ふたりで新幹線乗るのも初めてだったね😊


遠足気分であっという間に京都駅に着きました。


やっとこさホテルに荷物を預けて

なれない市バスに乗ってまずは二条城へ。

ここはレイタンお勧めの場所✨

じっくりふたりで堪能いたしました~


そのあとは金閣寺~嵐山コースを

予定していたのですが、

市バスのルートに翻弄されの

清水の老舗のお豆腐やさんの予約時間もありルートを変更して祇園、清水の方へ向かいました😂


レイタンのイントラ仲間のお勧めのお店を散策したり、

京都らしい路地裏を通ったり


この日も京都はうだるような暑さ☀

そして想定通り、

街中はもちろんバスも常に人で混雑していた。


❤の時はほぼ男脳だというレイタン❤

ですが~

一緒にいるときも男気たっぷりの

優しさを改めて感じました。


荷物を持ってくれたり

方向音痴の私に代わって道を把握してくれたり

新幹線の3列席では、後からきたオジサンの間にはいってくれたり

(1列ずれてちゃっかり座ってたのだ😅)

バスの中では私だけ座られせてくれたり

(お年寄り優先だからっっ❔)


そんなことをレイタン❤の後ろ姿を見ながら

旅の間思うのであった💕



ちなみに新幹線で隣に来たオジサンの足下にあった

帰省土産っぽい袋が気になった❗

が何か解らなかった~

あとで「東京バナナ🐼だったよ」

ってレイタンが教えてくれた。

やっぱり「東京バナナ」なのねー。ほーっ。


続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する