二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

後だしジャンケンとなれそめ12 (みーの目線)

こんばんは✨


昨日レイタンが私の手料理のことをblogに書いてくれました💕とてもとても嬉しい✨


ちなみにえのきを使った料理は心当たりありませんでしたけど〰❔

多分レイタンにとって、キノコ類はすべて「えのきっ」ということなのだろうなと

勝手に納得です❗(笑)


そしておからを渡した日、やっとふたりで

「後だしジャンケン」しました❗⤴


やってみたらあまりのグダグダさにふたりで大爆笑😆浜ちゃん以下もいいとこ(笑)


でもこれやってみるとなかなか難しい💦

一瞬で負けの✊✌✋判断❗それが瞬時に出来ないのです💧

つい勝ってしまうの〰

もしくはあいこになってしまうの〰

でも出来ない方が盛り上がるからいいのかも(笑)



で、なりそめの続きです。


レイタンとはレッスンのあと、一緒にお風呂に入ったりはすっかりなくなっていましたが、たまにランチに誘ってもらったりしてたと思います。

ふたりで会った時のレイタンは今までと変わらぬ雰囲気で、それにどこか安心してたような。私嫌われたわけではないんだなって…。


前おつきあいしてた人のこと。

以前レイタンに相談されたことがありました。


個人的にご飯食べたりしてる人がいて、

その人の様子がどうも…。って

要するに恋愛感情みたいなものを感じるってことですよね。


その話をされたのがいつの時期なのか、私も思い出すことは出来ないんだけど。

その頃は同性同士の恋愛ってものが身近にはなかったし、私の感覚では想像したこともなかった…。そんなことが実際あるんだなぁと驚いたのを覚えてる。


でも恋愛って、同性でも異性でも、

相手にどう思われていようが

自分の気持ちがなければ成立しないよ。

悩む必要はないでしょ?って思ってました。


その後何度かその時のことを思い出し、

気にはなってはいたものの、なぜかレイタンに聞くことは出来ませんでした。


聞いていれば少し何かが変わってたかな?

なんて思ったり…。でも今さらだっ💔(笑)


そんな感じで数ヵ月が過ぎ、

ある時、レイタンがその頃やっていた習い事の発表会に私を誘ってくれたのです✨


個人的なことなのに声をかけてもらえたのがとても嬉しくて✨✨

でもひとりで行くのも多少不安があったので

誰かを誘おうかって話になって。


そして以前からレイタンのファンだなって思う人がいて、その人に声をかけたのです。

この事がきっかけで、私にとって苦しくて寂しい数ヵ月が始まるのですが…。


そして発表会前日、

レイタンはリハーサルとかで忙しいはずなのに、当日の内容や時間、立ち位置まで事細かにLINEで知らせてくれました✨

それが何て言うか、義務感とか、気を使ってとかでもなくて。うーんうまく言えない(笑)でもとにかく嬉しかったんです⤴⤴


そしてそして当日✨

いつもと違うレイタンをみることが出来ました✨✨

綺麗な衣装を着てるレイタンは別人のようだけど、とても可愛いかった💕


でも表情はいつものシャイな性格が見え隠れしてるんですよね(笑)

そんなはにかんだ表情が私の好きなレイタンの笑顔です✨


続きはなれそめ12で…。


これから私はクラブの親しい友人と誕生日を兼ねた飲み会です。

家で明日からアップデートのレッスンのお勉強をしてる(はずっ❗)のレイタン💕


おやつ買ったから明日持っていくからねっ⤴


頑張れ❤レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する