二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

それぞれの務め

今週の休日の日の話です。


この日はレイタンの髪の毛のカラーの

お手伝いをする予定だったのだけど

諸事情で出来なくなり、残念💧


でもおあずけしてた濃厚な時間は

果たしました💕

(どっちを取るかでこっちになった❤)


先週も使用したアイテム❤

私は完全に受身で

レイタンは激しく腰を…❤


体幹半端ないレイタンはすごいのです😻😻


エッチの時は基本的には

受け身でいたい私、

レイタンがしたいように

されたい❤

レイタンも男脳全開です❤


実はふたりとも朝から空腹で

レイタンは本来のエロパワーを

100%発揮出来なかったと言う🌀

どんだけーっですよ(笑)


さて体が満たされ💕

お腹も空きまくってたので

サラダバーのあるステーキやさんに🎵


ここのコーンポタージュが美味しくて

久しぶりに無性に飲みたくなったのです😋


私だけハンバーグランチ🎵

レイタンはサラダバーのみ🍅


私が一口ハンバーグを勧めても

ノーサンキュー👐


ほんとに肉は要らないらしい。


私は肉食べないと力出ません❗


そのあとセルフのたい焼き器で

レイタンが焼いてくれた

超〰目分量のたい焼き🐟を

をふたりで半分こして食べた🎵


美味しかったね~レイタン❤


ふとレイタンを見ると、

右の鼻の穴からひょっこり

鼻くそになる前の物体が

あるじゃないですかっ❗


「レイタン❤そこからなんか顔だしてるみたいよー。」


「えっ⁉💦」

レイタン手慣れた感じでサッと撤収してます(笑)


こう見えて人気のインストラクターなんでね💕

レイタンの名誉にかけて

ジムのお風呂とか、いろいろ、

いつでも迅速に発見してあげないとね。

わたしの役目です💕



そしてレイタンには…。


時々私のおっぱいに

前ぶれなく生えてくる、

ぱい毛のチェックをてもらってます。

剛毛な感じの1本なんですが🌀


年齢的に足のむだ毛とかは

もーほぼなくなっているというのに、

ふと気がつくとピヨーっと生えてくるぱい毛🌀


自分で発見したいとこですが

老眼のせいで近すぎて

見つけることが出来ないのだ(>_<)


エッチとか、鼻くそとかいろいろ~

おたがい役割があってって感じですね💕(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する