二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

日曜日のフォー

一昨日の日曜日もこれ食べました。

大抵行くのは日曜日なんだけど

前々回位の時かな~接客してくれた店員さんが

息子の中学の同級生のママであった。


初め見たときは

「ん?なんかこの人見たことあるぞ👀」

とは思いつつ、半信半疑なのもあって

スルーしてたんだけど、

(あんまりジロジロ見ちゃ悪いし)


「○○ちゃんのママだよね?😃」

とあちらから声をかけていただき認識。


その方、まぁ普通のお顔立ちなのだけど

当時親しいママ友が、

「あの人、KABA.ちゃんに似てな~い?」

と言い出し

「たしかにどことなく似てるかも(笑)」

と同感した記憶が(笑)


レイタンにその辺の話も

フォーを食べながら説明した。


そしてこの日は若い男女の店員しかいなく、

KABAちゃんはお店に居なかった。


お店はさほど混んではいないのに

フォーが出てくるのも遅いし、

レイタンいわく

いつもより味が濃かったみたいだ🌀


(レイタンは味が濃いと後で喉が乾くのがとても嫌いらしい。)


お水も言わないと出てこんし、

味も濃いから喉渇くし、

お代わりほしくて

「すいまーせん❗」って読んでも

すぐ気づかんし、


とにかく店員さんに覇気が無さすぎて

(愛想もやる気もクソも、そして水もない)


レイタンも

「KABAちゃんの方がいいねー」

(おばちゃんのが気が利いていいねー)

と言っていた(笑)

私も同感❗


当時からもう10年近く経つのに

通りすがりのレイタンに、

「KABA.ちゃん」と呼ばれるKABA.ちゃん(笑)


このあとは

いつもの寄り道❤でした💕


続きも書きたいけど(オチもないし)

長くなったのでここで一旦区切ります❗

×

非ログインユーザーとして返信する