二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

日曜日のお弁当

レイタンめずらしくご立腹?記事

書いてました(笑)


ときどき?わがまま?強気?な反面

(→これは私の前だけかも 😁)

妙にお人好しのところを併せ持つ

レイタンでございます。

よっぽどのことだったと思われる👿💔


私ももちろん同じ時

同じくイライラでしたー

おいっっ❗😡って💔


さてこの日は仕事のない日だったので

愛妻弁当作りました❗


メニュー~

白菜と春雨の肉団子スープ

アンチお肉のレイタン仕様で

肉団子のほとんどがお豆腐。

赤のゆず胡椒いれていい感じ👌


ワンパターンだけど

レイタンが飽きないという

青菜炒め💚


レイタンからリクエストされて

久しぶりに作った

キノコとじゃがいものグラタンは

新じゃがの季節になったので🎵


これまたいつものシーザーサラダ


いつも食べたあとは

ベタベタからの❤が始まるのけど

次のふたりの休みまで❤は我慢することに

理由は制限なく気持ちよくなりたいから💕


その日、替えの下着を忘れた

ノーブラレイタンと

ちょこっと触りっこして

あとはおあずけ💕

パンツは私の非常時用のを

無理矢理はかさせました(笑)


お弁当とふたりの時間で

少しは癒させれたといいなぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する