二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

すばらしい日々

少し前のことですが、

仕事場に向かうバスの中で

昔好きだった曲が流れてました。



ユニコーン 『すばらしい日々』


ユニコーンって知ってます?

奥田民生は知ってますかね☺️


遠い20代の頃~(笑)

ユニコーンからの奥田民生❗

夢中になって聴いてました。

ライブも何度か行った~👍🎵


この曲はたしか解散直前の曲で

なんとも詞が奥深いなぁ✨

と、勝手に思って聴いてました。


日々仕事に追われてて

彼女に会えないまま毎日が過ぎいくけど

疲れ果てて眠る時に彼女を思う


でも忘れらそうになるその前に、

ちゃんと会いに行くよ


…そんな気持ちを書いた曲なのかな✨

なんて勝手に想像して当時聴いてました。


今の自分とはちょっと状況は違うけど、

久しぶりに聞いたら

やはりなんとも切なく、

でもパワーを貰える力強い名曲です。


会えない日々は寂しい…

でも会いたい人がいるから

明日も頑張ろう❗…と思いたい❤️

×

非ログインユーザーとして返信する