二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

顔が見たい

今日はいい天気☀️

昨日の雨からの晴れだから

会社の中だけど気分が違う😊


そして明日レイタンに会います。

数時間だけどふたりで走る予定です。


考え方によっては

会うべきではないのかもしれないけど💧


うつらないための予防以上に、

感染してるかもしれない可能性は

ゼロじゃなくて、

誰かにうつさないための配慮が大切ですね。


それはわかってるけど

レイタンに会います。


少し前にレイタンとのLINEトーク


み「レイタンの肌に触れたいなぁ。

欲張るなら肌と肌で触れ合いたい。」


レ「レイはみーたんの顔が見たいよ。」



そうだね 私もレイタンの顔が見たい❤️


レイタンの顔みて

また明日から頑張ろうと思いたいのです。


そしてレイタンにもパワーを

送れるといいな✨


明日が楽しみで仕方ない私をお許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する