二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのひざまくら

9日ぶりにレイタンに会えた❤️


いつもの10㎞コース走ってきました🏃


早起きしてレイタンリクエストのトマトスープ🍅と

お昼用に🍙とレンコンチーズ作りました🔪


その後は自分の支度でバタバタ💨

待ち合わせの時間をずらしてもらい💦

そして9日ぶりのレイタンに

デレデレしながら車で着替えてたらさらに時間が経ち

やっと準備終わったころに

顔見知りのジムmemberさんに出くわしてしまった😣


レ「んもぉぉーーーっみーたんが

遅いからっっっ🐌💨💨😡」


レイタンから軽めのお叱りを(笑)

はい、はいごめんよぉ😅


レイタンはジムのスタジオが

クローズしてから毎日走ってるので

フットワークが軽い🏃✨


私は重量級気味だけど

体力だけはあまってるようで

10㎞スムーズに走れました⤴️


汗かいててもシャワーは浴びれないので、

今回も汗ふきシートでフキフキ

背中もおたがいフキフキして着替えました。


朝ごはんは抜いてきたのでお腹空いたぁ💔


セブンに寄って

私はシーザーサラダとササミフライ。

レイタンはシーザーサラダとツナのサラダ。

今日も食の嗜好は見事違う(笑)


ちなみにセブンのササミフライ美味しいんです。

あと春巻きも~少し前地味にハマってました😋


作ってきた🍙とレンコンチーズと一緒に

車の中で食べました🎵


この日のおにぎりの具は

明太子と、シソ昆布と梅のダブルでした。


美味しくとふんわ~り握ってきたのに

上に保冷剤のせてたら

いびつな平行四辺形になってた😂


でもレイタンは

「レイはこういう感じ🍙のが好き😃」

って言ってくれた。


レイタンの素直な気持ちと

意識してない優しさだと思ってる。

こういうとこが私は好き❤️


お腹一杯のあとは

久しぶりにレイタンの手を

ハンドクリームでマッサージしたり

まぁ…❤️


ただふたりでいるってことに静かに満たされました✨


最後は二人とも眠くなっちゃって

うとうと😪


始めはレイタンからだったんだけど

私に眠気もうつった(笑)


レイタンの肩でゴソゴソしてたら

膝の上で寝かせてくれました💕


このバターンはなんか新鮮(笑)


レイタンとなかなか会えない日常は

仕事に忙しく過ごしてて、

その方が寂しくないから。


でもそれが充実してるかはちょっと違う。


レイタンのひざ上に身を委ねるだけで

ものすごい安心感。

なんていうか、

心がほぐれる感じがしました。


つくづく私にとってレイタンは

かけがえのない存在なんだと思った💕


また次に会える日を目標に

また毎日頑張らなきゃ 💪です❗

×

非ログインユーザーとして返信する