二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

遠い日のあま~い思い出

なかなか記事を書き上げられず

5日も経ってしまいました😅


その日は🌃LINEで色々お話してて

その延長でレイタンが昔のデートの時に

撮った📷を送ってきました。


レ「みーたんのこの顔好き💕これ何時の時かな~」


み「たぶん一昨年のレイタンの誕生日の時だよ😃」


み「私は~この時のレイタンの表情が好き✨」


なんて盛り上がりましてね。

(それが何か?ですけど~🐽)

要するに会えない時も好きでいっぱいです💓


レ「でもLINEのアルバムを開けようとすると

うっかりノートの方を開けちゃうの〰️」


み「ん⁉️なぬ⁉️」


ノートにはつき合う以前のトークが保存されてるんです。

なぜかというとつき合って間もない頃、

私が誤ってLINEをアンインストールしてしまい、レイタンとのトーク履歴も消えてしまっのです😓


バックアップがうまくいかず落ち込んでいたら、

レイタンがトークの一部をノートに送ってくれたのでした。


ただざっくりレイタンなので、

微妙な時期のものだったのですねー。


そもそもそんなことをしたことも

まったく記憶してなかったらしい→👦


み「レイタン❤️そこにあるトークは不毛な時期のものだからよくは読まない方がいいよ😜」


レ「わかった😓」


そんな風にレイタンに伝えたものの

6年前のあの頃をひとりモリモリと思い出していました。


つき合って1年目の夏。


その日はレイタンとお泊まり。

夜は駅前の飲み屋さんで食事した時の事。


おたがい片思いしてた時期、

レイタンと揉めていた女子memberの話になった。


まだその頃はレイタンの中で

どこか複雑な思いがあったのだと思う。

(今は一ミリもないはずだけど。)


レ「◯◯ちゃんのことは

レイが傷つけたのかもしれない…」


レイタンの言葉が胸に刺さって

もう悲しくて、悲しくて…

目から落ちてくる涙を

こらえることができなかった。


み「なんで⁉️

私だってひとりでいっぱい傷ついてたよ。

でもそこに私はいないんだね💧」


レ「ごめん💦でも違うよみーたん😓」


堀ごたつみたいなテーブルに

向かい合って座っていて

ふたりの間に距離があった。


レイタンがすかさず

私の足を自分の足で掴んで

ぎゅーーーっと力をいれた。


レイタンがぎゅーーっとしめつける強い力で

私の心もぎゅーーーっとなった。

そしてさらに泣いた。


でも…さっきの涙とはちょっと違う、


あー私はこんなにもレイタン好きに

なってしまったんだな…。


そのあとお店をでて

駅前の雑踏の中、人目を気にせず

レイタンは優しいキスをくれました。


レイタンは必死で私を守ってくれようと

してる。

そんな気がした。


今となってはこれも

切ないけど甘い思い出です✨


ふたりの時間も7年目を迎えて

色んな感情を積み重ねてきました。


ほんとに色んなことがあったなぁ。

相も変わらずレイタンが大好きです❤️


気持ちは絶対変わらないし

ずっと一緒にいる人だと思ってる。


でも何より一番確信してるのは、

私ほどレイタンを愛せる人は

いないってことです💕(笑)(笑)


毎日、昨日も今日も明日も

レイタンが大好き💓♥️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する