二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのおっぱいの話。の続き

おっぱいのワード以内に反応していただいて

ありがとうございます😄


ちなみにわたしはエッチな記事好きです❤️


文章は頭で色々想像するから

やらしいんだと私は思う😍

(書いてる方の、普段の人間性がありきですけど)


あー早くレイタン❤️と

甘ったるくイチャイチャしたいです💕


さてさて、前回の続きです~


つき合い始めて数ヵ月後の夏休み

レイタンはその年家族でハワイに行ってました。


帰ったきたレイタン

まー見事に日焼けをされていて(笑)


ジム友のレイタン大好きSちゃんに(私公認)、

「レイさん、焦げてて嫌だ…💔」

と、言われたほど。


すべてナチュラル趣向?で

カタをつけるレイタンなので、

こまめに日焼け止めを塗ったりは

しなかったのだろう…。


そして旅行から帰ってきて

初のジムのスタジオあとのお風呂time🛁


現地でビキニらしきを身につけて

焼けたレイタンの裸❤️


元々決して色白ではないけど、

焦げてるとまで言われた焼けた肌と、

水着あと(焼けてない部分)の

見事なコントラスト。


焼けてないおっばいだけが

白くないけど白く見えて

(なぜなら他が焦げてるから、)

なんだかとってもイヤらくて❤️


私の中のエロスイッチがはいったのがわかった💕


生まれて初めて女性のおっぱいを見て

まさに欲情した瞬間です。


その時から

レイタンのおっぱいを触れたい、

舐めてみたいという欲望が💓


でもその欲望とやらはとりあえず隠しました。

レイタンは望まないと思ってしまったから。


さて、どうしたものかですね💧


続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する