二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

限られた時間🕑️

レイです🎵



相変わらずコロナの影響でスタジオlessonはリラクゼーション系のみで、みーたん💕はフィットネスクラブに行けない分、せっせと働いてます。



私はlessonが決まってるところ以外は、休みです。色んなバランスがあるので下手にバイトとかは出来ないのでね😅



みーたん💕がレギュラーのお仕事の日は、お昼の時間を合わせやすいので、仕事場へ行って少しの時間、二人で過ごします💕

❤️は出来ないけど、抱き締めたりキス💋したりね😉

この時間は今はとても大切なの✨


この間はご無沙汰過ぎて、ムラムラMAX⤴️⤴️でした。

みーたん💕の職場なのでへたなことは出来ないけど、あと、10分あったら❤️してたね💏




ただ、もう一つのお仕事は、建物から出れないし、入れないのでランチは一緒に出来ないんだよね😪

家でLINEできる時間まで時計とにらめっこして待ってるのに、いざその時間になったら私の方が忙しくなったり💦

思うように行かない😪



今は限られた時間で愛を育んでるけど💕



早く元に戻りたいよーーー。

みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する