二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ17

今晩わ🌃レイです🎵



みーたん💕から「なれそめ」バトンタッチされました。



みーたん💕目線で書いてくれた「なれそめ」

みーたん💕の気持ちに気づかなかった事が悔やまれる💦



今度は私目線で書いていきますね🎵



みーたん💕が書いていたCさん。

仲良くなったきっかけから書きます。



四年くらい前から、姉と母と私の娘二人そして私はフラ🌴を習い始めたんです。

(現在、私は辞めております)



二年に一回発表会があり、私はみーたん💕を誘いたい❗と一番最初に思いました✨



照れ臭いけど(笑)誘ってみたんです❗

そしたら「行く❗」と嬉しい返事がもらえて⤴


私はみーたん💕に

「一人じゃ来にくいよね❔誰かいるかな❔」



みーたん💕

「そうだね😅一人じゃ…誰か誘ってみようかな」

と、いってくれました✨



「無理しなくて大丈夫だよ❗もし行けそうだったら声かけてね」


負担になってほしくなかったので、断りやすい雰囲気を作ったつもり😓



数日たって、みーたん💕

「Cちゃん誘おうと思うんだけど」



っとなり、Cさんも来ることになりました。



私のCさん印象は、正直あんまりなくてlessonにはよく来てくれてるかな…。程度でしたね。



でも、その時は二人が(特にみーたん💕)がフラの発表会を観に来てくれることが嬉しかったので、当日困らないように詳細を伝えました🎵



当日はlessonとは180℃違う私を見てもらうのがとても恥ずかしかった〰〰〰🌀誘ったくせにね(笑)



みーたん💕に見られるのは恥ずかしかった❤好きだったし⤴

一緒に写真を撮って📷

いっちょ前に花束💐も頂いて✨



あの時は有難う⤴



でも、みーたん💕はCさんが買ってきた?花束💐はとても気に入らなかったようで💦

悔やんでたな~(笑)



昨年のフラの発表会にはみーたん💕を再び招待しました💕


「絶対に一人で行くから❗」

「お花も私が自信もって選んでいくからね❗」

と強い意思で💪観に来てくれて❤嬉しかったよ⤴

なので、私もみーたん💕に躍りを捧げました✨



おっと💦話をCさんの時に戻して。


発表会は無事に終わり、その後、三人でランチでもしましょう❗となり、外でも良かったのだが、Cさんの家で🍢をすることになりました。



その日がきっかけで、私は度々Cさんのお宅に遊びに行くようになりました。



家が近かったし、犬🐶を飼っていたので(犬が好きなので)触りたい気持ちと、Cさんがランチとか作ってくれる事が心地よかったのかもしれない💦

でも、揉めた時に困るからと思って毎回食材費は払って帰ってた。予感はしてたのかも…。



Cさんは、私が度々遊びにいってる事をみーたん💕にいちいち報告をしていたようです💦



でも、その報告は私にとっては、みーたん💕の気持ちを探る一つの手段だと思ってた。

ヤキモチ妬いてくれるのかな…とか期待もしてたし。



この私の軽率な行動がきっかけで、みーたん💕の気持ちを傷つけていく始まりだった💦



度胸のない私は、直接みーたん💕にアタックすることを避けて、卑怯なやり方をし始めました。




私はCさんに対しては恋愛感情はなかったけど、みーたん💕の気を引きたかったから、仲良くして見せつけてた。



そんな行動も無駄。と思うほど、みーたん💕は反応せずクールに冷ややかに?してるように見えましたけどね😓



だから、やけっぱちで💦


「Cさんとは結構会ってるよ」とか。

「Cさんは私の事、好きなのかもね」とか。



ヤキモチ妬かせたい思いで、心にもないことを言ってた。



酷いね💔



その時はみーたん💕には付き合ってる彼氏がいたんだから振り向くはずがないのに💦

バカだ。



Cさんはと言うと。

私がみーたん💕の事が好きなのは薄々わかってたのかもしれないけど?

彼女の行動も気持ちも?少しずつ変わってきたように思いました。



例えば…。

私が他のmemberさん何人かと一回だけ飲みに行った事がある。と言う事を知ると。


「なんか…悲しくて昨日泣いちゃった」

「だから、今日lesson来るのやめようと思ったの」



と言うんです👀

そう言われてしまうと。私としても困るし💦

泣くような事ではないと、説明したりしてました。

(今考えると訳がわからん😡)



lesson前は集中したいときもあったりして。

挨拶程度にして、余談は極力しない時もあるんです。

そんな時も。Cさんは。


「私、なにか嫌なことしたかな?」

「あんまり話してくれなかったから」


と言う。



家に行くと。Cさんは。

「いいマッサージ機を買ったんだ⤴」

「やってあげたいんだけど、Tシャツとか下に着てる?」



ん?目的はなんだろ?と素直に受け止めることが出来なくて。




違和感を覚えるようになりました💨





少しずつ、Cさんが私に対する言動や行動が私の中でジワジワとフツフツと面倒だと思う気持ちが沸いてきてました。



でも、memberさんだから。揉め事も避けたいと言う気持ちもあってグチャグチャ🌀な状態でもあった😣



だから、キツい事を言ってしまった時は、Cさんに謝ったり。

本当にグチャグチャ🌀



ふ💨みーたん💕と同じで疲れました💦

続きはまた。

×

非ログインユーザーとして返信する