二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめで私が伝えたかったこと。

レイタンがなれそめの内容で気持ちがさがってます。私にも責任あるかもしれない…。


たしかに当時のことは、つらい思い出なのは事実だ、

その反面レイタンへの想いを実感した時期でもありました。

なれそめを書いてると、その頃の感情に溺れてしまって、私もつい感情的になってしまってたかもしれません💧


でも一番はレイタンにその時の私の気持ちを

理解して欲しかったって想いが強いんです。


表面上、平静を装ってはいたけれど、

ほんとは苦しかったんだよ。

レイタンを想って、勝手に傷ついてたんだよ。

泣いてたのはC子ちゃんだけじゃないんだよ💔

(C子ちゃんはほんとは泣いてないと思うけどっ🌀)

ってレイタンに解って欲しかった。


そして同じくらいレイタンの

その頃の気持ちも知りたいと思った。

それがすべて。


私はレイタンの気持ち✨つきあうまで

本当にまったく知らなかった💦

レイタンからその気持ちを打ち明けられるのも

つき合ってしばらくしてからでした。


レイタンはレイタンでやりきれない想いを

ずっと抱えていたんだよね。


ふたりの色んな想いがあって今がある。

そして惹かれる気持ちに背を向けることは

出来なかった。

苦しい思いを経て掴んだ愛する人✨

生きてきた中で一番好きだと思える人♥

ずっと大切にしたい✨



そしてなれそめもここまできた🌀

ゴールまでもう少し❕❕だよっ❕レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する