二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの革パンツ💕

私のレイタンはとてもおしゃれさんで

いつも自分に合った素敵な格好をしております😊♥


そしてその中でも私の一番のお気に入りは

革のパンツ💕

たまにデートの前の日、

「みーたん明日どんな格好がいい?💕」

とレイタンが聞いてくれるのですが、

私は迷わず

「革のパンツ❕❕😍💕」

と答えます⤴(笑)


レイタンは基本大人女子な感じのパンツスタイルですが、

革のパンツも似合うってしまうレイタンに

私はメロメロ💕なのです(笑)

だってなんとな~くエロさを感じてしまう😚

なので革パンのレイタンと一緒にいるときは

ついレイタンの太ももあたりに手が伸びてしまい、

すりすり💕触ってます😍💕

きっとあの革の質感に、私のMよりな

部分が刺激されるのかも?(笑)


そしてレイタンがつけてる下着✨✨

ほとんどが私がプレゼントしたものです✨


洋服のセンスはレイタンには全然敵いませんが、

私は綺麗な下着が大好き♥

レイタンのメリハリのある体に似合う、

甘すぎない綺麗な下着を選ぶのはとても楽しい💕

そして自分のチョイスにも自信を持ってます⤴⤴


特に好きなのはレースのショーツ✨

レースといってもヒラヒラした装飾が

あるものではなく、透けるレースの素材のもの✨


なのでレイタンが革のパンツを脱いでレースの下着をつけてると、私にはもうたまらない感じなのですね♥♥♥


ちなみに革にときめくのは私のMっ気のせいなのかもしれませんが💕

レイタンが革のベルトを締める音にもドキドキするから💕(笑)


そしてすべてレイタン限定のときめきです💕

あたりまえだっ❗(笑)



今日は仕事前に時間が出来たので、

一人☕しながらレイタンを想ってこれを書いてます✨


会えない日もレイタンも想うだけで幸せな気持ちになれる💕


レイタンを愛してる気持ちは寝ても覚めても途切れる気がしません💕

×

非ログインユーザーとして返信する