二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

明日は久しぶりのお家デート❤

今晩は🌃レイです🎵



今日はみーたん💕がLOVE💕なblogを書いてくれました❗



嬉しい🎵😍🎵そして幸せ😃💕



みーたん💕が選んでくれる下着と靴下は✨私の宝物です⤴凄く可愛いの⤴



今までは、下着や靴下までは拘らなかったけど、みーたん💕にプレゼントしてもらって✨



みーたん💕の女子力の高さを感じました❗



そして、自分が女子力ゼーロー🎵

という事にも気づきました(笑)遅っ。



みーたん💕はスカートがとても似合います✨スカートが似合う人、パンツが似合う人って意識して見てないけど、みーたん💕はスカートがとても似合います😍魅力が引き出されてる✨


そして、私の革パン(合革😆)が好きすぎて(笑)みーたん💕も革スカート買って履いてますの😍💕



二人でワイルドだろ~👍



そんなみーたん💕可愛くて大好きです⤴



明日のお家デート💕革パンでお出迎えしようかな😍



いつも車デートがほとんど💦なんだけど、明日はお家でデート❤👫❤


私が唯一人様に食べてもらえる料理(笑)



ジェノベーゼパスタを作っておもてなししたいと思います💪



その後はゆっくりLOVE💕LOVE💕したいな😍💕




みーたん💕明日楽しみだね❗

×

非ログインユーザーとして返信する