二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ24(ふたりの温泉旅行~前編)

なれそめ24です。


今回はつき合う前の初めてレイタンとの

一泊旅行のことを書きます✨


旅行前日まで私は連続勤務でヘトヘト、

レイタンも昼間は仕事してたので、

待ち合わせも何も決めてなく、とりあえず

今回🚕を出す私がレイタンを朝迎えに行くことに❗


レイタンは「早い時間でもいいよ~」

なーんて言ってくれたけど、結局気合いの

はいった早起きは出来ず、慌てて家を出たものの

ガソリンもいれなきゃだし〰🌀

「もうちょいかかるかも〰💦」

ってレイタンLINEしたら、まだパジャマだって(笑)


ふたりとも時間に関してはゆるゆるなので

楽チンです❗今ももちろん変わりません❗(笑)


そしてやっとレイタンを乗せて近くのコンビニ🅿

ここで初めて目的地をナビで確認っ❗

あーだこーだやってるうちにいい時間になってた(笑)


そして運転は好きだけど、有料道路が苦手な私🌀

これお昼前に着くのかなーって感じでした(笑)


そして旅館の近くの温泉地にやっと到着⤴

先に荷物を預けて美味しいものを食べよーっ🎵

ってなった。

「なめろう」という千葉の地元料理が有名な海沿いの地、たたい鯵に、味噌とか大葉とかで味付けしたもの~新鮮なものはとても美味しいのです✨

私が知ってる地元で有名なお店にいって

なめろう~でっかい海老フライ定食~

そして🍺を美味しくいただきました😋


運転してる間も、美味しいものを一緒に食べてる時も、レイタンとの時間は気を使うことなくずっと楽しかった✨


そして満腹のまま旅館にチェックイン、

さっそく明るいうちから温泉にはいって、

そのあとはブランにはいってたエステ✨

浴衣姿が何気に照れくさかったな(笑)


夕日が沈む海を観ながら、☕を飲むスペースがあって、そこでマッタリしながら夕食の時間を待つ。

話好きな家族連れに話しかけられたりして、ふたりでヘラヘラと愛想笑いをしながら話を聞いたりしてました(笑)

その後もロビーで音楽会なんてものがあり、

常連客の方に勧められ、軽い気持ちで観に行ったら抜けるタイミングが掴めず💦

ふたりで苦笑いをしながらオペラの独唱なるものを粛々と鑑賞(笑)


そして夕食は気を使わない部屋食でした~

でも昼間もしっかり美味しいものを頂いたのでさらに満腹🌀くるしかったね🌀レイタン💕

この頃のレイタン♥

長めの髪をしばってるこのスタイル⤴

今のショートが一番好きだけど、

デコだしのおでこがとても綺麗だったんだよ♥

向かい合っての食事も若干照れるものがございました(笑)


こんなに長い時間ふたりで一緒にいたの初めてだったね。

いつもより少しはしゃぐ気持ちと照れくささ、

そして一緒にいれることが素直を嬉しかった✨


たしかこのあとは貸し切り露天風呂だったかな⁉

いったんここまで❗

なれそめ25に続きます❗

×

非ログインユーザーとして返信する