二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ32(レイ目線)

こんにちは👋😃レイです🎵



なれそめの続きです。



みーたん💕の誕生日を祝いたいと思って食事に誘いました。

誕生日と言ったらプレゼント🎂🎁なのですが…何をあげていいか❔わからなかったので、今日は食事をご馳走しよう❗

と思って出掛けました。

洋服もお気に入りのを着てね😆



本当はお洒落なお店を予約とかしてあげれば良かったのですが、みーたん💕がお酒を飲めて🍺私はできれば個室❤となると近くの居酒屋さんが当てはまったので、そこにしました。



二人っきりの楽しい時間はあっという間に過ぎて💕まだまだ一緒にいたいという気持ちが強かった😍


フィットネスの話が中心だったと思うけど。

私は多分、一番聞きたくない事。

みーたん💕と彼氏さんの事を自分から聞いたんだと思う。

返ってくる言葉は、自分が期待しているような事ではないのにね。


そして、みーたん💕が身に付けているアクセサリーはきっと…そうなんだろうな。

と一方的に思うと気持ちは⤵下がる一方🌀



せっかくの誕生日祝も❤なんだか台無しにしてしまった。


帰りは車で家まで送り

「お誕生日おめでとう🎁今日はお祝いできて良かったよ」

と言えれば良かったけど、そんな事は言えず🌀


「じゃあ気を付けて」とかそんな素っ気ない事を言ったんだと思う💦

(はっきり覚えてなくてごめんなさい💦)


そしたら、みーたん💕が

「ハグしてくれないの❔」と勇気を出して言ってくれました😍


一瞬、家の前だから大丈夫かな❔と思ったけど。


ここでしないと絶対に後悔すると思ったので、照れながら😆控えめに、有難う😆💕✨と思いながらハグしたと思います。



その日はハグ💕してって言ってもらえた事。

みーたん💕の体に触れた嬉しさで😍眠るまでに時間がかかったと思います。



ゴールイン❤まで早送りしたい😆

×

非ログインユーザーとして返信する