二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

新たな愛の求め方

三連休が終わっても

暑さは続いてますね😰

勤め先はエコ(がちでケチ)な会社なので

毎日汗まみれで仕事してます💦💦💦



さて先週の🌃デート❤

仕事を終えた私を

レイタンが職場の側までお迎えにきてくれて

会社に近くのお風呂やさんにGO✨


ここに来るのは久しぶりだったので

ちょっと新鮮✨

朝からバタバタで

汗だくのベタベタのジトジト

だったのでさっぱり😊


そして🍑のお店にいって

お腹いっぱいご馳走になりました😋🍴💕


レイタンが好きな

ニンニクの青菜炒め

山椒の効いた麻婆豆腐

激辛担々麺

(実際はピリ辛?)

焼き餃子

海老春巻き

そして私だけ生ビール🍺🎶


前回ここにきた時、

レイタンが鼻風邪をひいていて

まったく味が解らなかったらしく

テンションかなり低めでしたの。


今回は味わうことが出来てよかったです😍


そして残りの時間は❤time💕


つき合って4年3ヶ月になる私たち❤


今回は二人で相談して

新しい試みをすることに😍


私は物理的な?不安(笑)

そしてレイタンもそれを

心配してくれたりしましたが、

試してみるととても興奮するのは

否めませんでした❤(笑)


でも大好きで信頼してるレイタンだから

こういうこともアリなんだな❤と


レイタンに思うままにされたい願望❤は

なくなることはありません💕💕


どこまで書いてよいか解らないので

今回は曖昧なままで終わります~

スミマセ〰ン😂

×

非ログインユーザーとして返信する