二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

押し倒せなかったけど…💕

今日もレイタンのレッスンに参加して

お風呂でさっばりしたあとは

ふたりの時間❤


ちなみに今日のお弁当~

チーズいり焼きコロッケ

明太子のだし巻き

こんにゃくのピリ辛炒め

あとは土鍋ご飯


明日用のミートソースを作っていたら

今日の🍱はここまでが限界だった🌀


車の中で広げたら

「なんだか質素だねー😅」

と自ら口にしてしまったけど(笑)

レイタンは

「そんなことないよ❗」

って今日も喜んで食べてくれました✨


そして私の風邪もようやく治ってきて

久しぶりにレイタンがとろけそうな

kissをいっぱいくれました❤


先週はいつものOFFの日に

予定していたデートが出来なくて。


会えなかった当日も

気持ちがうまく伝えて合えなくてプチ喧嘩💔


レイタンそうなると

早じまい閉店ガラガラモード🌀

その日はバッサリ❗

シャッターをおろしてしまいました😿


でも翌朝レイタンから

「ごめんね💧みーたん」

ってメッセージがきて

そして私にも悪いとこあったから。

思いきってレイタンの仕事帰りに

会いにいって家まで送って無事仲直り😂


そしたらその日の夜から

私はレイタンが恋しくて恋しくて💕

恋しさがムラムラになってきて。

なんだから今すぐレイタンに飛びついて

そのまま押し倒したい衝動でいっぱいに😍


そしてやっと今日レイタンと

くっつくことが出来ました💕


押し倒すことは出来なかったけどね(笑)

いっぱい触れて

おたがい気持ちよく満たされた❤


バイバイまでの短い時間は

向かい合ってくっついて

ずっと見つめあって時々チュッってして💕

レイタンとのおしゃべりが

またとても幸せなのでした✨


そして今日も

愛してる❤

大好き❤

ってちゃんと伝えましたよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する