二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

炭酸水の話

私とレイタンは炭酸水が好き。


特にレイタンここ数年は

レッスン中にはかかせない飲み物であり

私が参加できる週3日のレッスンの日は

炭酸水をキンキンに冷やして

差し入れします。


自販機でも買えるけど

キンキン✨ってわけにいかないし

毎回勝手に好きに差し入れしております🎵


レイタンの好みはレモンの炭酸水~

ちなみに私は何もはいってないのが好き。


そしてサントリー南アルプス天然水のが

間違いないらしい⤴


外国のとかは水自体が美味しくないから

ぬるくなると不味いんだってぇ


ただの水(ミネラルウォター)は

好きじゃないくせにね、けっ。


でこないだの日曜のこと。


私の都合で ギリギリ1本めの

ステップのレッスンに駆けつけた。、


レイタンとはそのあと2本目が

始まる前のお着替えtimeで

ロッカーで一緒になった。


いつも私は入ってすぐの列の

一番奥のロッカーをいつも使う。

(はじっこが落ち着くひと)


レイタンレッスンの間は

更衣室はいってすぐの場所で

ロッカーは使わず着替えだけしにくるのです。


そんなとき時間もないのに

気を使わないmemberさんに話かけられたりしてね~


そんな姿を私は遠くからたま~に

冷ややかな目で見守っていたりする…

こともある(笑)


でそのときは

まだ手元にあるキンキン炭酸水を

このあとレッスン中に飲むなら欲しいかな?

と思って声かけたであった。


「ねーねー❗炭酸水どーする?

わたしこのあとはロッカー戻ってこないから飲むなら今しか渡せないよー。

それともあとでもいいの?

ねーどっちー?」


と私の場所から少し距離があるレイタンに

大きめの声で問いかけた。


そしたらレイタン

「あー、んー、じゃあもらうー」


そしてレイタンの方へ移動して

炭酸水を渡そうと

「なんかいつもいれてる保冷バックが

探したんだけど見当たらなくてさ~」


「保冷バックならここにあるけど😒」

と無造作にいつものデカリュックから

取り出した。

「ん❗」って感じ?


あまりの態度の悪さに

私は思わず笑ってしまった。


なんて子供っぽい振るまいなんだろーか(笑)


その後のレイタンの釈明、


聞こえないとと思って

大きな声で話しかけたのが、

なんだか強めで

怒られてるように感じたんだって。


どうせ飲むつもりなんでしょ?

返事しろよー

みたいな?(笑)


やられたらやり返すのが

レイタンなのであった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する