二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ずっとずっと愛し合いたい

日曜にたっぷりと愛し合ったので💕

翌日のふたりの時間は

まったりのがいいのかなと

何気に思ってたのでした。


レイタンは翌日

4時間ぶっ通しの研修があって

そのあとはいつもの夜のレッスン3本だっ。


朝から夜ご飯の支度をしてから

出かけるみたいだし🌀


なのでお弁当食べたあとは

レイタンの少し荒れたおててを

ハンドクリームで時間をかけて

マッサージtime✨


自己流だけどレイタンには

なかなか好評で

「とても癒される~」

言ってもらってます❤


そしてそして~そろそろ時間を

気しなきゃってタイミングとなり


だけどレイタンがベタベタしてきて

kissだけね💕って暗黙の了解だったけど


kissがその日も気持ちよすぎて


そしたら今度はレイタンが大好きな

おっ○○を触りっこ💕

「少しだけ❤そしたら帰るから」


昨日もいっぱいしたのに

レイタンがとても感じてることに

私もなんだか興奮してしまい

そうなるとレイタンが愛しくて愛しくて❤


で、結局最後まで❤(笑)


なんだかいつも

このパターン話ばかりのようだけど(笑)


この時は普段とは違う求め方で

そのことにとても興奮してしまった

よーです(笑)

あ~レイタンはなんてエロいんだろうか❤


そのあとは慌てて帰り支度をしながらも

余韻にもひたり、

するとレイタンが

「みーたん❤これからもずっとしようね💕」


私はそのうち嫌でも体の変化が訪れて

今までのようにレイタンを

気持ちよくすることができるのかな?

なんて時々思ったりもするけど。


レイタンの言葉は

とても心に響いて嬉しかったのでした✨


レイタンの前ではずっとずっーと

女でいたいなぁとつくづく思う✨


ちなみにこの日の🍱

朝から仕事だったのもあり、

前日に用意したミートソース

マッシュルームのスープ

そして味つけ煮玉子~


レイタンと食べるときに作る味煮玉子

沸騰した状態をキープして

8分きっかり茹でるのがベストです❗

×

非ログインユーザーとして返信する