二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日も雪

私の地元は今日も朝から雪⛄


今日は朝イチのいつものレッスンにでて

午後スタートのレイタンのレッスンまで

ひとりでお昼を食べるという予定。


雪マークは朝のうちだけみたいだけど

昼間も気温はあがらないというし、

帰る頃は、路面凍結の不安もあって

悩んだあげく今日は車をあきらめ

電車とバスでジムに向かいました。


そして今は近くのショッビングモールで

一人ご飯🎵


祝日だから家族連れとか多いけど

意外とひとりの人も多いんだなぁと

なにげに回りをウォッチングしながら

モスのフィシュバーガーを食べてます。

おじさん、おばさん、若いお兄さん

おひとりさまもいろいろ。


大したことは考えてないけど、

ぼんやりしたこういう時間は

嫌いじゃありません。


そして今は雪もすっかりやんで

道路に残骸もなく

これは車でも大丈夫だった模様😅


そしてレイタンが間もなく到着するので

首を長くして待っております❤


帰りもアクセスのよい駅まで

送ってくれるそうです✨


基本はとても優しいレイタンなのです❤


外は寒いけど

これからレイタンのレッスンで

がつっと汗かいて楽しんでこよう⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する