二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バレンタイン❤️だよ❗

レイです🎵



今日はバレンタイン❤️ですわね😉



私達は今日はお互い仕事なので、昨日のデート❤️でバレンタイン❤️しましたよ🎵



と言ってもみーたん💕は13時から仕事だったので、ほんの数時間でした。

でも、時間の長さだけではなくて濃さ❗が大切😉


昨日は車でみーたん💕の自宅の最寄り駅まで迎えに行きました🚗

ナビって「目的地に近づきました❗案内を終了します。安定した運転でした❗」っていきなり終わるんだもん💦到着寸前でまよた(^-^;


みーたん💕が「もしや?」と察してくれて無事にお迎えできたけどさー。



そこから1分もしない所に、みーたん💕がたまに差し入れしてくれる草大福の伊勢屋さんがあるので、大福とか海苔巻きとかを買って😉今はもう少なくなってきてる伊勢屋さんの雰囲気を味わいました。



そのままドライブしながらみーたん💕の職場へ。

近くにボルシチがとても美味しいお店があるのでそこでランチしました😉

いついっても安定の美味しさ✨✨




そして、勤務時間まで車でイチャイチャ💕


メインのバレンタイン❤️交換っこ!(笑)

今年は前もって二人でバレンタイン❤️を買いに行きました😉お互い食べたいブランドのチョコを選んで⤴️というスタイル。

サプライズも良いけど、このスタイルも好きです。



みーたん💕はその後プラスキャミソールを用意してくれていたようで😉

それもプレゼント✨🎁✨してくれました⤴️⤴️⤴️

写真では紺色のみですが、ホワイトと二枚くれましたよ🎵さっそく着ちゃったのでね😝

とっても着心地よくて最高😃⤴️⤴️




今年も有り難う⤴️⤴️⤴️みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する