二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ケンカした後のエロい夢

つい数日前のこと。

明け方にエロ~い夢見ました❤


前の日LINEでなんとなく昔のある話になって

そこから軽くケンカみたいなことに。


そうなると何を伝えても平行線。

レイタンの言葉に反論したい気持ちもあったけど

仕事の疲れでへとへと過ぎて

力尽きてしまいました。

その後眠りについてから明け方

なぜかイヤらしい夢をみてしまった❤(笑)


夢の中でレイタンは

寝ている私の上にいつのまにかいて、

私はすごく興奮してレイタンの背中や胸を触っていた。


レイタンの肌の質感とか指に触れる感触が

あまりにもリアルで

夢の中の私はとても興奮していた❤


そして翌朝、

まだひきずってそうなお言葉を

レイタンからいただき、

仕事もたてこんでいたので

夜ジムに行くまでおたがいスルーでしたが

帰り道に夢の話をボソッと伝えると、

レイタンはなかなか反応してくれて


「欲求不満だ〰❤(笑)」とひとこと。


「欲求不満とかじゃねぇー❗」

とプチイラっとしましたが😔

まぁそれくらいでは根に持ちません。


いつもよりベタベタ出来ない時間が

地味に延長されてます~

久しぶりに触れあえたら

私はどうなるのかなぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する