二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

6年目を迎えました~✨ ①

5年記念日でした❤

そしてレイタンの新しいレッスンが

いよいよスタートの日✨


この日までにレイタンは日々練習を重ね、

そして頭の中は常にそれでいっぱいな日々。


そんなレイタンをそばでずっと見てきたので

私も自分のことのように朝から緊張気味😓

ほんとに自分でも驚くほどに(笑)

記念日を実感するのはそのあとになりそう😂


記念日ということで

レッスンのあとはいつものお弁当ではなく

「ふたりでどこかでご飯食べよう💕」

と約束してたので代わりにレイタンに

チョコブラウニーを作りましたよ❤


そして記念日+レッスンスタートの日なので

お祝いの気持ちでレイタンにお花をプレゼントをしたかった✨


誕生日当日にレイタンにもらったアレンジメント💐はレイタンが好きだという

黄色チューリップ🌷がはいってたので

私もチューリップをいれてあげよう❗と

お花屋さんで探したのだけど

時期が過ぎてしまったのか見つからず断念💔

(ちなみに私はチューリップは白が好き😊)


そしてレイタンの好きなひまわりを見つけたのでそれに決定しました❤


少しでも気持ちがあがってくれるといいなと思ってレッスン前にどうしても渡したかった⤴⤴


スタバで待ち合わせの予定だったけど

出かけるまではとても忙しいレイタンなので

到着はギリギリになってしまい、

スタバは早めに着いてた私がテイクアウトすることにして、そして作ってもらって頃にレイタンがお店まで来てくれたました~。


スタバでさっそくお花を渡して

そしてレイタンの右鼻の中の異物を発見したので

すぐにレイタンにご忠告さしあげました(笑)


レイタンはスタバの店先で

さりげなく撤収してましたわ❗やるな(笑)


そして時間は私がジムに着きたいと

思ってる時間に近づいており、焦る焦る💦


とにかく早めにジムにはいってレイタンの

レッスンに備えたかったわたし。


何を備えるって?

ただ早くスタジオに並ぶだけなのですけどね(笑)


なんだか焦ってる私をみてレイタンは

「みーたんが慌ててるとレイも焦ってきた〰」と言われました~😂

たしかにそうだよね💦ごめんね😅


でも焦らずにいられなかったのだ❗(笑)


レイタンレッスンのある日は

始める前は大抵バナナを食べるので

ジムに向かうときに🏪セブンに寄って買ってくる。セブンのバナナがお気に入りらしい。


でも早めに着いてたので

「レイタン時間なかったらバナナ買っといてあげるよ~」

と優しく言ってみたのだか、


「バナナはセブンイレブンのがいいのー。」

だと。


でも結局時間がおして

「やっぱり買えたらお願いしますー」

と返事が来た。


こういう遠慮のない物言いをしても許されるのは私のなかではレイタンだけだ(笑)


なのでセブンではなくヨーカドーで

一番高いバナナを買ってやりましたわ❗

2本で200円くらいだったけどさっ❗


話がなかなか進まないので

続きはまた~😂

×

非ログインユーザーとして返信する