二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

楽しかったプチデート❤

今日は短い時間だけど

レイタンとデートしました❤


私は元々仕事はお休みだったのに

どうしても朝イチで出勤してやることがあり🌀

レイタンも午後から子供の用事。


なのでランチだけでもしよう💕となり

つき合ってからたまに行ってる

サラダバーがあるハンバーグとステーキのお店に~

ここのコーンスープが飲みたくなって

レイタンにリクエストしました🎵


レイタンは基本お肉は要らない人なんだけど、

今回は私と同じようにしっかりハンバーグを食べてた❗


レイタンには少し重かったみたいだけど

4月からハードなレッスンで体を酷使してるから

たまにはガッツリめのものを食べるのもいいよね~😊


今日もこの4月からレイタンがスタートした

格闘技レッスンの話でもちきり🎵


そして6年目ともなると、

ちょっとした会話のレイタンの受け答えが

「あーっ?」「あーー。」とか

なんだか雑な時がある。


あまりに素なのか?

それとも私に対して雑なのか?ん?

と、ふと思ったりもしてしまうけど

「心に余裕のある時」は失笑しつつも、

ほっこりとしてしまうのであった(笑)


鉄板にのったハンバーグやらステーキやらが

あっちこっちでジュージュー運ばれてる店なのでお店を出たとき、

おのれの服なのか、髪なのか、

なんだか臭うねー🌀と(笑)


レイタンは雨に降られたわんこみたいに

頭をブンブン左右に振って臭い飛ばそうとしてる。

そんなことしても臭いはなくないよね?つー話だ(笑)


で、おたがいの髪とか服とか

クンクンしあって

「みーたん、いつもの臭いしかしないよ」

「レイタンもシャンプーの臭いしかしないよ」

「じゃあなんでこの臭いするんだろうね?」

と間抜けな会話をしつつ

別れ際に軽くチュー💕をしてバイバイしました❤


短い時間でも会えるとやっぱり嬉しい✨✨


レイタンご馳走さまでした💕


そして途切れてしまった記念日のことも

近々書きたいと思ってます😅

×

非ログインユーザーとして返信する