二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夏旅 京都~3

やっとこさホテルに戻って

大浴場に行きました❗ほぼ貸しきり状態⤴

とにかく汗を流したかった😂


レイタン❤最後には着ていた黒のTシャツから

塩をふいてたくらいでした(笑)


そんなオッサンをたびたび見かけましたが

まさかレイタンもそんなことに(笑)


夜は京都タワーが見えるロケーションのお店で

お酒を飲みながらの食事の予定⤴

20時過ぎにはお店に行く予定💪⤴⤴


でもお部屋にもどってベットに横たわったら

もうダラダラ~モード🙍


ダラダラ~からのベタベタ❤が始まりましたが

なんとか思いとどまり

その後の楽しみ💕ってことに。


そしてなんとか20時過ぎには

お店に向かいました~

レイタンは普段お酒を飲まないし

飲まなくてもいい人なんだけど

やっぱりこういうときは一緒に飲んでくれると嬉しい💕


今回も梅酒のソーダ割りでおつきあいいただきました~

それもお代わりしてくれたっ😆うれすぃー💕


普段お酒を飲まないから

体調によっては一杯でも回っちゃうから

心配してたけど大丈夫だったみたいだ💦


事前にウコンを用意するのを

忘れてしまったので

心配しましたがよかった〰😂


そして京都タワーが見えるカウンター席で

LOVEな会話も楽しみました❤


でも最後の方は不毛な話に👿


レイタンの日曜のレッスンによくでる

ご年配のメンバーさんで

ご年配だけどとても派手なマダム。

女捨ててないって感じの方。…ケバい💔


普段もよくレイタンに

美味しいお菓子など差し入れ

されているようで、

まぁそれはよしとして。


最近その方が日曜のレッスンの合間、

レイタンが汗だくのウェアを

着替えてるとこにやってきて

家から持参したカットフルーツ

(スイカとか梨とか)を

「はいっ🎵(一口食べな)」

と差し出してくれるらしい。


レイタンは食べたくないくせに

目の前に差し出されると

「要らないです。」

とも言えないヘタレなので

仕方なく食べるんだってぇ😔


それを聞いた私…👿


「ふーーーん。」

「でも食べたくないなら断ればいいじゃん。」


つーか、そもそも激しいレッスンの合間に

食べたくないかもしれないよね?

なんでそういうこと考えないかなー。

そういう感覚がない人は嫌っっ❗

その無神経さに腹が立つのだっっっ❗


そうやってプリプリと熱く語る私に

レイタンは苦笑い。

「ねーねーみーたん、それってヤキモチ?(笑)」

なんて言ったりしてたけど

こういう私をレイタン実はもて余してるのだ。


つき合ったころは

「みーたんのヤキモチはほんとに可愛いから~💕」

なーんて言ってくれたあまあまなレイタンは一体何処にいってしまったんだろーか?😿💔

もはや言ったことも忘れてるに違いない。


と、心の中でぼやくのであった😿😿

(毎回)


でもホテルまでの帰り道は仲良く帰りましたよ(笑)

ホテルに戻り、酔いもあって

いったんは眠りについてしまったけど、

深夜に目が覚めてからは

とても激しく愛し合いました❤


アルコールの影響でどうかな?

と思ったりもしたけど

レイタン❤は全身汗だく💕

エンドレスな時間がいつまでも続き

もう私もなんど○○○たかわかりません😻


レイタンが私の上にいて

顔から汗がぽたぽた落ちるほど。

それがたまにお口にホールインワンする。

(よくあるある)

汗はしょっぱいはずなのに、

この時は昼間さんざん汗を流していたせいか、

全然しょっぱくなかったのだっ❗


からだの中の塩分ミネラルだしきっちゃったのかな~?(笑)


そんなこんなで甘い時間をたっぷり過ごし

パタリと眠りました💤💕


旅行記ではないような内容ですが

ご了承ください😂

でも続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する