二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夏休みの貴重な飲み会

夏休みも終盤になるころ、

ふたりで🌃飲みに行きました~🎵


ええ飲み会といっても

レイタンとふたりの飲み会です😄


普段レイタン❤仕事以外では

なかなか夜は外出出来ないので貴重な時間でした✨


当日の時間はレイタンの状況次第。


私は早めに仕事をあがり、

ジムのお風呂でサッパリしてレイタンを待つことに。


それをレイタンに伝えると…


「えーっレイも一緒にお風呂入りたいーっ❗」


「えっ⁉そんな早く出かけられるの?👀」


そして本当にどうにか時間を調整し、

出かけた先から直行でジムに現れたレイタン💕

気合いだーっ❗


その時のレイタンの持ち物、

ちっちぇーリーボックのウエストポーチみたいなの。


そして中身は財布、スマホ、ハンカチ、

えーっあとなんだ?Suica 以上(笑)


そんな手ぶら状態でしたので

お風呂用品、化粧品も私ので用をたし、

無事昼間の汗を流していざ出発❗


さて駅までのバスを待つ間、

事前に買っておいた

「リアルゴールドのウコンドリンク🔥」

明日のレッスンに響かない為にね❗


いつもよく飲んでるウコンと違うので、

容器の後ろに表記されている説明を確認するが読めない💔 (…老眼だから👿)


ここは視力1・5のレイタンにお願いしてみた。

「ねーレイタン、ここに飲む前に振ってからお飲みくださいとか書いてない?」


「んー、なんかチンボツ?しちゃうから、

振った方がいいみたいよ?👀」


…チンボツ?…沈没?…チンデ?…沈澱…。


「😆😆😆」


字は読めるけど見えない私。

字は見えるけど読めないレイタン。

なのであった👦


さて今回は会社の同期の友人と1度行った

串焼きの美味しい居酒屋に🎵🎵


レイタン焼き鳥はつくね以外は召し上がらないけど、つくねの種類もいっぱいあったので

気に入ってもらえたかな🎵


入り口に近いカウンター席だったけど

常に店のお兄さんが横にスタンバってたので

そんなにはベタベタできなかったけどー💔

でもいっぱい食べました❗


特製サラダ

焼き鳥 ~

しいたけ、エリンギ串

白レバーのパテ

アンチョビポテト

つくね~明太子マヨ、おろしぽん酢、梅しそ

お豆腐の坦々サラダ

焼おにぎり(しょっぱかったらしい😔)

無料のお味噌汁(これもしょっぱかったらしい😔)


こんな感じでまぁまぁお腹も満たし、

混む曜日でもあったので

3時間弱でゆるりとお店を出る。


コーヒーが飲みたくなって

久しぶりにファミレスなんぞ寄りました。


ふたりでミニパフェと

アイスコーヒーとかがぶがぶ飲んで、

またヤキモチ話などで

ある意味盛りあがり(笑)


レイタンがそろそろ帰えった方がよい?

時間になったので

駅のホームでバイバイしました~。


レイタンは下り、私は上り~


さらっと別れたみたものの、

帰ったあとはなんか無性にムラムラして

しまい大変でした❤😻


そんな時、

レイタンにそのままストレートに伝えます。

そして喜んでくれます❤

と、思ってる(笑)


明日会えるからそれまでは我満しよーっ💦


また飲みに行こうね~レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する