二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

色々~とメロメロ映画デート

先週のレイタンと平日デート💕



モールの🅿に待ち合わせして

レイタンと朝イチ上映の映画に。


思ったより道が混んでて

レイタンが先に到着してた~💦


🅿でレイタンを見つけたとたん

なぜか笑ってしまう私。


レ「なんで笑うのー⁉」


なんで?なんでだろーね(笑)

大好きな人を見つけたからじゃない?😌


そして時間も押して

慌ただしく映画館に歩く私は

レイタンのことも急かすけど

レ「これ以上早く歩けないー😔」

と少し反抗的。

でもギリギリになったのはたしかに私だもんね、はい、ごめんなさいよ~


でも本編前の宣伝が始まる中、

前日の日付が変わる頃に

ネットで席を予約してたので

ギリギリでもどことなく余裕で席につく🎵


今回は三谷幸喜の作品。


数日前まで

レイタンはレッスンのアップデートで

いっぱいいっぱいだったのだ❗なので

今日はゆるりとして欲しかった😌


でこの手の映画ならどうかな?と~。


映画は超ーど真ん中ではなかったけど

(狙い過ぎたとことかね、

梶原善は観てるだけで笑えたけど😁)

レイタンと多いに笑って

ラストまであっという間でした~🙆


で、席に座ってすぐレイタンの香水に

なんだかムラムラした❤


レイタンからなかなか手を繋いでくれなかったので

それならば自ら手を差し出しました❤



ずーっと昔、付き合ってすぐの夏。

おたがいの気持ちがうまく向き合えてなくて

深夜までLINEで気持ちをぶつけ合ったけど

解りあえないまま

次の日前から約束してた映画を観た。


たしかアンジェリーナジョリーの

「マニュフェスト」


アンジェリーナは綺麗だったけど

心に残る作品ではなかったかなぁ😃

(個人的な感想です)


それはさておき

不安だらけの気持ちで

レイタンの手を握ったことを思い出した。

とても勇気がいったのも覚えてる。


そしてしばらくして

レイタンから手を離してきた。


あとから聞いたら、

私の腕が疲れるんじゃないかと

そっと戻してくれたらしいけど、

その時は拒まれたんだ💔と

映画を観ながら絶望したことを思い出した(笑)


それから5年以上たったけど

レイタンとの色んな出来事がふと思い出されたりするのは

好きな気持ちが変わらないからだね✨✨


気持ちがなくなったら色んなこと

思い出すこともなくなるんだろうな。


なーんてあとからひとりでふと考えた。


映画のあとは腹ペコだった私のチョイスで

日本食ビュッフェのお店で

会話を楽しみながらゆったり食事🎵


で、朝からムラムラしてた私

そのあと帰り際、レイタンのkissで

さらにメロメロにされ

結局場所を移動してまでおたがい激しく求めて

気持ちよくなりました❤❤


もー色々含めて

今も変わることなくレイタンが大好き❤

の私なのでした💕


愛しの愛しのレイタン❤です💕

×

非ログインユーザーとして返信する