二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日はアップデート日

これからレイタンの格闘技レッスン❗

そして今日はプログラムのアップデートの日です。


いつものように🅿で待ち合わせして

レイタンがキャラメルマキアートを片手に登場しました❤


今日は寝坊して慌てて出たので薄着で寒かったのでスタバ☕でほっこりできた😌

レイタン❤いつもありがとう💕


今日は適度な緊張感があるのか、

顔をめちゃキリリ✨としてとても綺麗でした💕


その事を伝えたら

すこし照れくさそうにするレイタンが可愛かったです❤


昨日も練習頑張ってたみたいだし

うまくといくといいな~


私もレイタンの後ろでがっつり動いて

盛り上げなくっちゃ😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する