二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ずっと💕

レイです🎵


ドリアンは食べた事もなければ匂った事もないけど、ヤバイくらい臭いのはテレビからとても伝わるから。


テレビにドリアンが出てきたら鼻をつまんでしまいます(笑)


みーたん💕は私の事をバカかもねっ?って言ってたけど…。多分、正解⭕



今日はスポーツクラブのイベントで普段やらない60分のクラスを担当しました。


みーたん💕も張り切って早めに並ぼうとしてたらしいけど、他のmemberさんが「まだ並ばないよー」ってなったので、その言葉を信じてトイレを済ませて戻ったら既に並び始めていたという落ち⤵️


なんだかなー😅


帰りは私の都合でベタベタ💕は出来ないけど、昨日は愛妻弁当💕も頂いたし⤴️ベタベタ触れあって愛を深めました。


色々と話してる中でみーたん💕が読んでるblogの人の言葉を思い出しながら教えてくれた。


その言葉とは。


人が人から離れていくとき。


その理由は、相手に希望が見いだせなくなったから。



納得する部分もあるね。


でも、とても切なくなりました😢



こういう気持ちにさせたくないなーと思った。



私はみーたん💕と一生一緒にいることしか考えてないから。



でも一方的に思うだけではなくて、それを相手に伝えないとね。


そして、相手の気持ちもしっかり受け止めて。


大切にしたいです💕みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する