二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

愛を感じたから大丈夫✨

2週間ぶりの

レイタンとの平日デート❤


先週は私が仕事をいれてしまったので

レイタンもややスネスネだったし、

私もけっきょくのとこ

とても寂しかった💔

レイタンには

「みーたん勝手なこといってるー😔」って

つっこみが入りました💦

はい、たしかにその通り😂


さて今回は

12月に迫ったマラソン大会に備えて

久しぶりふたりで走りました🏃


毎年欠かさずレイタンと参加してる大会です。


ここんとこ残業続きやらで

久しぶりの10㎞ラン🌀

あと1ヶ月もないのに、

久しぶりなのがすでにヤバイのですけど💧


トロトロの🐢さん走りでなんとか走りきった❗やっばり走りきるとなんとも爽快⤴⤴


その後は温泉つきのお風呂やさんにいって

お昼は少し前に偶然見つけた

ベトナム料理のお店でフォーを

食べる予定でした。


ところがお風呂を済ませて

お昼を食べに行くという頃に

レイタンの下のお子ちゃんが学校から帰る途中

体調を悪くして同級生のお宅で預かってるという連絡がはいった。


そんな事情なので、急きょ切り上げなければならない状況になったのです。


急な出来事だったので残念ではあったけど

それより何より

具合の悪い娘ちゃんのとこへ

早く迎えに行かせてあげないと💦


それでもレイタンは

せめていつもの駅に送って行く❗

と強く言ってくれて

悪いと思いながら甘えてしました。


帰りの車でレイタン❤

お互いの手を握りしめて

愛しそうに私の指を唇触れたり❤


レイタンの気持ちが伝わってきて

私もレイタンがすごく愛しくなりました❤


気持ちが伝わる

気持ちを伝える

ってとても大切✨✨✨

と改めて実感する日なのでした❤


レイタンのお子ちゃんは

軽い胃腸炎だったようでその後は

大変なことにならなかったから

少し安心できました✨


レイタンはバイバイしたあとは

迎えにいって病院にいったり

予約した歯医者に上の子を連れていったり

大変だったみたいですけど💦


次会える日のはジムのレッスンでだ。

ふたりきりになったら

たっぷり癒してあげたいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する