二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今さらの話と交えて想うこと

なかなかアップ出来ずにいたこの記事

今さらだけど投稿します😆


バレンタイン直後のレッスンのあと

レイタンに🌃🍴をご馳走になりました✨


たまに思い出したようにくるお店。


私は数日前からピザが食べたかった🍕

レイタンはサラダが食べたいと言うので

ここに決まりっ。


このお店に始めてきたのはたしかつき合う7、8年前。


違う店舗でレッスンしてきたレイタンを

駅で車で拾ってランチしたのが最初だ。


私の誕生日が近かったということで

レイタンがご馳走してくれたと思う✨


その頃のレイタンは、

肩くらいまである髪をでこ出しして束ね、

黒の伊達メガネをかけてたな。


今とは違う雰囲気の女子だった✨


そして2度めにこのお店に訪れたのは

ちょうど6年前の今ごろかもしれない。


つき合う直前のふたりの不毛な時期です。


今回あの時と同じ席に

偶然案内された⁉

と思ったらレイタンいわく、

ひとつ隣のテーブルだったらしいっす。


レイタンが意外にも覚えてたね~ (笑)


過去記事の

長過ぎるなれそめにも書いたけど、

その頃レイタンは

やっかいな女子memberさんと揉めていて

私が一人で勝手に傷ついてた時期。


ランチの約束してた前の日のこと。


その子とまた何か揉めたらしく、

やけっぱちになったレイタンに


「(私も含めて)

もーmemberさんと個人的につき合うのやめる❗」

といきなり言われた。


えっ⁉私関係ないじゃん💧


憤り、そしてとても傷ついて

目が腫れるほど泣いた、泣いた。

でも


「○○さんとレイタンの問題で

私には関係のない事だから

約束はちゃんと守って欲しい。」


そんなことを伝えて、

予定通りランチしたのでした。


始めは気まずかったけど

そのあとは穏やかに過ごせたんだよね

レイタン❤

二人だけの時間がとても幸せに感じた✨


だけど、その後

「○○さんとは仲直りしました~」

とレイタンに報告され

(だからそれ要らねーんだよ😒)

またひとりで落ち込んだんだよなぁ…


(はい、詳しく気になる方は

長過ぎ〰るなれそめをご覧ください 👿 )


まぁそんなことも今となっては

余裕をもって思い出せる。


つき合って2年位は

過去を掘り返しては

私がメソメソとよく落ち込んだもの😭


でも春が来ると 私は7年目に突入❤

あっ明日で5年11ヶ月だっ。


愛しくて 好き過ぎて

愛しさゆえ感情ぶつかることもよくある。


時には憎らしく思うこともおたがいあり(笑)


そして仲直りして触れあって

そんな繰り返しで今があります💕


大好きだから一緒にいたい

愛しいから大切にしたい

いたってシンプルです✨

なんで?とか理由なんてあとづけです。



食べ始めはいつも無言でがっつくふたり。

部活あとの中高生男子みたいだね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する