二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バレンタイン❤️に❗

レイです🎵



みーたん💕が沢山アップしてくれてました。


私がアップする時は必ずこの言葉から始まりますね_(^^;)ゞゴメンチャイ


この一つ前のみーたん💕のblogの過去の話は、私にとってとても後悔している時間です。

なので、今はその時間以上にみーたん💕と幸せな時間を過ごしたいと思います。



話は変わりますが、今年のバレンタイン❤️の話です。


当日はlessonがない日だから、2日前の水曜デート❤️の日にみーたん💕は私にバレンタイン❤️のプレゼント✨をしてくれました。



お揃いの青い下着💕ショーツはレースで透けてます😍

でもね、ただいやらしい下着とは全然違うのです。可愛らしさと清潔感のある方ね❗

みーたん💕と付き合ってから、下着と靴下はいつもプレゼント✨してくれるので嬉しい😉


チョコはGODIVA✨チビチビ食べました。


と言うようにみーたん💕はしっかりバレンタイン❤️の準備をしてきてくれたのに…。

私は、準備してませんでした💦


みーたん💕がプレゼントをくれた時は、なんの?プレゼント?ってなった位だから。

「何だかなーダメだねー」って、その後は申し訳ない気持ちになりました😢⤵️


挽回は出来ないけど、少しでも喜んでもらおうと思って。その日のうちに、みーたん💕が以前から欲しがっていたフィットネスウエアーを探して注文しましたよっと!



そのウエアーはこちらです❤️



私とまるっきりお揃いなので、着るときは申告してもらってます(笑)



そして、このウエアーをプレゼントする数日前、みーたん💕の仕事が急遽早く終われる日があって、ウエアー持ってなかったので同じ物を貸したらさー。

元々七分丈のパンツでそれが魅力✨なのに、わざわざ膝下までまくってしまう始末💦

やめてー何でもまくるのー❗しかもゴム延びるしな❗❗人の物なのに❗ってダメ出ししたわい。



膝までまくるのやめましょー(笑)

でも、とても似合ってます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する