二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

もうすぐ春かな

先週のある晴れた日

時間を調整してくれたレイタンと

久しぶりに外を走りました🏃

この日は暖かくて春を少し感じた🌸

二人で走るのも12月の大会以来かも~



ジムのスタジオがクローズしてから

レイタンはランニングとトレーニングを

日々自主的にやってるらしい💪


私は4日ぶりの運動だった(笑)


しかし体力はあり余っていたのか、

10㎞を気持ちよく楽に走れました✨


そのあとスタジオ以外は

通常営業のジムのお風呂に。


こっそりと利用したかったところだが

まぁー皆さん居ること、居ること、

平日の昼間の常連のおばさまたちが。


そして恐ろしい程のタイミングで

駐車場からジムに向かう道、

更衣室、湯船の中、

行くとこ行くとこ顔見知りにすれ違うのだった💦


レイタンと一緒だから出来れば

気づかれたくないんですけどね。

うまくいきませんでした🐷


お風呂のあとは時間もあまりなかったので

スタバで☕をテイクアウトして

車でふたりきりの時間を少~しだけ❤


レイタンはいつもの熱めのソイラテ

私は生クリーム恋しさに

キャラメルフラペチーノ🎵


レイタンも生クリーム欲しさにグランデsize🎵


「生クリームって最強だ~っ💕」

と二人で盛り上がり、

レイタンは私の手土産の明太フランスも

かじったりして忙しそうね(笑)


ふとレイタンが

私の膝の上に倒れこんできた✨


私はレイタンの頭をナデナデ

手櫛で髪の毛をすいたり


「甘えモードだね❤レイタンは❤」

と勝手に納得し、

たまならなく愛しくなるのでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する