二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

寂しい今を乗り切ろう

今世の中がこんな状況なので、

私が通うジムも2週間、

スタジオがクローズとなりました。


学校も休校だし

スタジオレッスンがなくなると

私たちは会うタイミングは

まったくなくなってしまうのです😿

懸垂中のレイタン❤

許可を得て後ろから撮らせてもらった❤


📷で見る以上に実際は背中パキパキで

私は大好きなんだけど

レイタン的にはまだまだ全然らしい🙅


ふぅ…それにしても

当たり前の毎日がなくなってしまうと

とても寂しいもんですね💔


でももっと深刻な状況な人たちは

たくさんいて、

今はとにかく気持ちを切り替えて

毎日しっかり過ごそうと思う❗


大切なレイタンがいるから❤

また明日はくるもんね✨

×

非ログインユーザーとして返信する