二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ある意味一途(笑)

日曜はレイタンのレッスン日でした✨

私は仕事の〆の関係で出勤🌀でも休憩なしであがって最後のレッスンに間に合わせる予定😌

でもそのひとつ前のレッスンにもどうして

出たくて😂前日から急ぎの仕事をぎゅ〰っ🌀と集中して終わらせ、早目に退社してスタジオに駆けつけることができました💕

私が突然現れたのでレイタンびっくりしてたなぁ😲(笑)でも喜んでくれたかな?😁💕



そして今日のレイタンに食べてもらった🍴~


しそ昆布と梅の🍙←昆布のしみたとこがたまらないらしい(笑)

明太チーズのだし巻き←週一ペースで確実に食べてるが今のとこまったく飽きないらしい(笑)


レイタンは昔から気に入ったものはずっーと飽きずに食べ続ける子みたいで、

小学生の頃給食のない土曜日、お母さんに

「お昼何たべる?」と聞かれ、毎回

「ミートソース👦」と答えていたらしい。


次の週も

「お昼何食べる?」

「ミートソース👦」


その次の週も

「お昼何食べる?」

「ミートソース👦」


「えぇ〰⁉😱またぁ〰ミートソース⁉😱😱」

「うん。ミートソース👦」

と、親を驚愕させてたらしい(笑)

そしてミートソースしか食べた記憶がないくらい食べ続けたようです(笑)


そして土曜🌃🍴に作ったパスタのトマトソースが余ったので、レイタンに

「明日食べる?👀」って聞いてみたら

「食べる~😆⤴⤴」と即答。


「でもパスタのびちゃうからね〰💔」

「じゃあ🍙のおかずにソースを食べる~⤴」

と、マジっか😅⁉


でもそれはないなぁ~とやんわり?と否定して(笑) パスタを固めに茹でて食べる直前にあえて食べていただきました😁あっチンしてね🎵


私の作るものはいつも何でも喜んで食べてくれるレイタン😋💕

今日は何を食べてもらおうかな~💕

×

非ログインユーザーとして返信する