二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

7日ぶりの休日

7日ぶりの休日~でした。


朝はそこそこ早起きして

レイタンとレッスン後に食べるお弁当作り🍱


今回のメニュー~

チーズ入りレンコンつくね

野沢菜入り卵焼き

春菊の白和え

昨日の残りのトマトスープ

野沢菜ご飯

あとレイタンの翌日用に絹揚げの煮物


トマトスープはいつもベースにしてる

アンチョビプラスあさりをいれたら

なかなかいい感じであった⤴


お弁当作りと自分の支度が完成したら

ジムに向かいます~


朝イチでエアロのレッスンに参加し

そのあと軽くお風呂にはいり

お昼を食べたりして

レイタンが来るのを待つ。


そして☕とともにギリギリの登場🌀

頭もハンバーグ臭いらしかったけど(笑)

おねだりしたフラペチーノを

買ってきてくれました✨…ウマカツタ❤

スタバの紙袋が桜になってたよ✨可愛い💠

いつもありがとう✨レイタン❤


レイタンはいつも朝から買い物して

夕食の準備も済ませてくるので

レッスン前のふたりの時間は

ほんのわずかだけど

それでも大切な時間だと思えるのです✨


そしてその日のスタジオのレイタン。

ちょっと指示が厳しめだったり

なかなか辛口だったりで。

目ヂカラあるのでね~

なかなか(怖い?) 迫力ありますの(笑)


でもレイタンに対して好印象なmemberが

ほとんどなのでそれで盛り下がることはないんですね😊


いつもの中上級のエアロもコリオが

楽しくって私もメチャ盛り上がった⤴⤴


毎回オリジナルなものを即興で

考えるレイタンはほんとすごいです✨✨✨


そしてお弁当も好評で「美味しい⤴⤴」

とガッツリ食べてもらえました💕


ご飯のあとは

いつもの手のマッサージをして

まったりと寄り添ってテレビ観てたら

「ミミズクが街中で発見❗」

って恐ろしいニュースが😲

ふたりでガチでびびる(笑)


二人とも鳥は大の苦手で。

フクロウも無理無理〰

首回りすぎててヤバイよぉ😱


そんなゆるい時間が過ぎて

その日は❤なしで別れましたけど

(前の日いっぱいしたしね❤)

間違いなく満たされた休日だった💕


今日はこれから

確定申告を済ませてくるはずのレイタンと

鰻デートの予定です❗

×

非ログインユーザーとして返信する