二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

鰻パーリィー⤴️

レイです🎵



今月と来月と4月に向けて研修やらで休みが消えていく…。

そして、デートも(TT)



そんな中、みーたん💕が検定合格をお祝いしてくれました❗

結構、ハードな検定だったので嬉しいです⤴️



みーたん💕が

「合格したらお祝いさせてね💕」

と言ってくれたのでお言葉に甘えさせていただきました。



今回は栄養満点✨




うなぎ❗





ここのお店は昔から鰻が美味しくて有名なんです🎵



海鮮サラダも✨

お刺身の盛り合わせか?って位海鮮がのってます。



チャレンジして結果が出て、お祝いしてくれる人がいるって幸せ。



みーたん💕有り難う⤴️⤴️⤴️



ここからがスタートだけど、みーたん💕の為に頑張りますよー❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する